心のプラカード個別握手会 2015年1月4日

#心のプラカード #AKB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2015年1月4日

今日の結論
じゅりたんに一矢報いた。

第1部
#兒玉遥 #はるっぴ
おめでとう! 1年半振りに来ました。紅白観たよ! 衣装転換鮮やかだったね。頑張ってね!
⇒ ちょっと落ち着いたはるっぴだった。今年の目標はHKT48の全国制覇&箱推し増加ということで(ぐぐたすより)、私からも応援宜しくお願い致します。

#宮脇咲良 #さくら
おめでとう! 紅白観たよ! HKTの衣装転換鮮やかだったね。
「あれスゴかったでしょ!」
頑張ってね!
⇒ さくらたんに見つめられて一瞬言葉に詰まった。

第2部
#松井珠理奈 #じゅりたん
おめでとう。紅白観たよ! 髪飾りが綺麗だった! 頑張ってね!
⇒ じゅりたんレーンの本日最初から20人目位の順番で、お互い落ち着きなく握手終わってしまった。元気そうだったけど。
左右の髪をそれぞれ下の方で結んだ髪型。髪が長けりゃツインテール!?

#太田夢莉 #ゆーり
おめでとう!
「あけおめ!」
紅白観たよ! ちゃんと見つけたよ! 頑張ってね!
⇒ やっぱりハスキーボイスだった。なかなかしっかりした印象ですよ。うん、あのハスキーボイスはいい、釣られる!

#相笠萌
おめでとう! 紅白観たよ!
「見つけられた?」
妖怪ウォッチ何回も見てやっと見つけた。頑張ってね!
⇒ なんか私の顔覚えてくれた雰囲気。表情が柔らかくなった。髪も横に流しておでこがほぼ見えるようにして、表情が明るくなった!

第3部
#加藤玲奈 #かとれな
2年ぶりに来ました。紅白で見つけたよ! 頑張ってね!
⇒ 2年前と同じ感じだった。ネットやテレビで観る方が断然カワイイ。緊張してるからかな? 表情が硬い。2月にもう一枚取ってるけど、その後は行かないかな!?

じゅりたん
髪の分け目の位置変えた? 左側に少し。
「変えたっ! よく見てる!」
バイバイ!
⇒ テレビで観察の結果的中。そうなんです。その結果、希望的リフレインの頃からちょっと大人っぽくなったんです。ネットで頭(髪の分け目の位置)よく見てみてね。

・はるっぴの隣がめるちゃん。前にも書いたけど声がデカイ。はるっぴ、めるちゃん、みおたす、さくらたん、さしこの順番でレーンが並んでいたけど、めるちゃんの声だけ響き渡ってた。屈託が無さすぎる。

・もはや定期報告
あかりん、絶好調。
声も高くてハイテンション。 
自分からお客さんにどんどんアピールして、数秒間を自分のペースで終わらせる。あの才能は別のところでも生かせるはず。
赤い帽子被ってました。 赤い帽子被ったあかりん超絶可愛かった。ネットで是非確認して下さい。
毎度同じことを書きますが、あのテンションで一日中お客さんと接するのは、ホントに尊敬する。人に真似できないあかりんの強みです。
因みにじゅりたんの隣。
じゅりたん挟んで反対側がちゅり。今日はちゅり行かず・・・。でも元気そうだったよ。ちゅりの券取らなかった理由? ・・・忘れた。5か月前の申込みですからね。

・ゆーりの隣が百花。黒髪に戻したはずなのに、・・・真っ赤(オレンジとピンクとが混じった感じ)

・握手会の途中でメンバー全員による新年挨拶あり。壁際に段を作って(ホールAからDぶち抜き)、4グループ横一列に並んで、各自が書いた年賀状を拡大したパネルを持って登場。各グループのキャプテンが一言ずつ挨拶。
特にどうということ無し。マイクの音が会場内に反響しちゃって何言ってるか分からなかった。

(2019年5月4日追記 当時のぐぐたすから一部を ↓ 最後の #村山彩希 #ゆいりー はこの日の握手会と関係ないですが、面白いので。当時はゆいりーに未だ目覚めてなかったですね。)

・グッズ購入は心のプラカードのハンドタオル1枚のみ。カレンダーは添付のように別途購入済。