見出し画像

noteブログに決めた訳


2019/9/13金曜日初投稿

やだ〜13日の金曜日

世間では、不吉な日と言われてる

でも、思いたったが吉日

気にしない

13日の金曜日をいい日にする!

こうこです(^^)

初投稿を音声にしようか迷ったけど

やっぱり 照れるので

そのうちに、、、、(^^)

ここに来るまで どこのブログサイト使おうか

1カ月くらい迷いました

自分に合うのはどれだろう?

Twitterのフォロワーさんも色んなブログお持ち

しかも みなさん お上手

うーむ、複雑なのは 作れない

簡単なのが良い

とりあえず 2、3 アカウントだけ作ってみた

フォロワーさんの記事を観覧しに放浪

Twitterラジオをされてる方 発見!

面白い!

仲良しのフォロワーさんが

音声ブログ始めてる!

何人もいる

ここがいい❤️

なんか 簡単そう!

とまあ こんな感じで ありました。

何でも挑戦したがり、

まあ好きな事に限りますが

小学生の様な文章で

読みやすく魅力的だと思います(^^)

どうぞ皆さま

こんな 私ですが

これからもよろしくお願い致します

読んで頂き嬉しいです

こうこより

愛を込めて❤️

Twitter
@kouko12345689


サポート頂けるとめちゃ嬉しいです💕✨