見出し画像

🌺1日2食健康法を 実践された方からのご報告メッセージ



🌺K様

💐k様の目標は、マイナス5キロ

はじめてから、
ご報告までの期間
約10日


こうこさん😊
昨年は本当にありがとうございました!!
こうこさんと仲良くできていること、本当に感謝しています!
そしてあらたな挑戦のきっかけもいただきました!
なんとか日々頑張れてます!

あ!そういえば報告忘れていましたが最初朝ごはん抜きは正直しんどかったですがその分しっかり水分とるクセがつきました!
そのおかげでなんとか朝食はしっかり抜けてます!
昨日は食べてしまいましたが😅

体重は77キロ近くあったのが73キロまで落ちました!
この調子で頑張ってみます!!


こちらの方、🌹4ヶ月目でこの結果に、、
⬇️

⭕️マイナス10キロも痩せられました!

すごいですね。

この食事法は、
リバウンドしないのが、特徴です!


次は、
ストイックな
🌺S様です!

早速ですが、
私の日曜日の朝のルーティーンです!
1週間分の昼ご飯を作り置きしてます!

鶏ハムとにんじんしりしり、
無限ピーマン!

これに、プラスしてゆで卵、
レタス!トマトを食べてます!
あと、ミネストローネ!

下記に写真


今日の朝はブドウを食べ、水は1.5リットルは最低飲んでます!
16時間は固形物入れないようにしていますが、たまに空腹に耐えられず、チーズを食べる時があります💦

あと、仕事の時は1万歩歩いてます!




🙆‍♀️
S様は、普段日常からストイックな生活をされています。
タンパク質も野菜もお水も
バッチリです!
グリーンポットも愛飲していただいてます^ ^

元もと、体重は、あまり気にされなくてもいいスリムな筋肉がきれいに付いた身体付きです。

これを普段からルーティンでこなされているのには、脱帽します。

甘いのも大好きだそうです!
たまにご褒美も全然大丈夫です🙆‍♀️




今日は、お2人の
ご報告をお知らせ致しました^ ^


みんながんばってるんだぁ、、^ ^と
感じれると心強いですね❣️

自分は、だめだ、、って落ち込みは
いりません、、

自分のできる限りで、少しずつ
毎日ちょっとずつ変化すると

1年後には、習慣化します!

リバウンドもしません。

始めてから1週間は、
きついです!今までの習慣を変えるのですから、、、

でも、一生悩み続けるのか、

この1週間、がんばって変化するのかは、
あなた次第です^ ^

なかなかできないわって方は

少しずつでも
毎食の量を減らすのもいいですね!

腹八分目^ ^



でわ、


わたしもみなさまと一緒に
毎日、腸活❣️健康的な食べ方❣️を
実践し続けます(^O^☆♪



あっ

せっかくですから
あなたも公式LINEに登録して
いっしょに楽しく健康になりませんか?

まだの方は

この下から登録してね❣️

でわ

次はLINEのメッセージでお会いしましょう❣️

 ⬇ ⬇ ⬇


サポート頂けるとめちゃ嬉しいです💕✨