見出し画像

◆ありがとうと伝えたい

おはようからおやすみまで見つめて…
って某製薬会社のキャッチコピーのような言葉でこんにちは!


色々な感情に押しつぶされそうになりながら生きていました。笑

でも結局、noteにいる人達の言葉たちに救われました。

会ったことない人だけど、みんなスゴイ。
それぞれの価値観だったり、
自分にはない経験をしていたり、
同じ本読んでいても違う感想を持ったり。と、
十人十色です!
こんな身近に触れることができる、ITの進化、ありがとう!笑
いや、そこもだけど、そこじゃない!!

感情が溢れ出してしまいました。
マツコデラックスさんも、年と共に涙腺が弱くなる…ってテレビで言ってたからそれかも。と実感しました。


つい自分のマイナスな部分ばかり目に入ってしまいます。
はぁ、また失敗したぁ〜
見落としてた〜
本当クソ!
なにやってるん???!
なんて自分を虐める言葉ばっかり!
自分に対してブラック企業やぁ!
こんなのじゃ、人を愛せる訳がない!

愛を持ってあげようと思う。
可愛がってあげよ思う。
ナルシストにならない程度に…笑

今日も仕事行ってエライ!
電話応対積極的にしてエライ!
怒られながらもやっててエライ!
人の目気にしながらもなんのつもりもないくらいの気持ちでいてエライ!(のか?)

コウテイペンギンちゃんが流行るのも分かる気がします。自分で肯定してあげなきゃ、誰も認めてあげられないもん!

みんな頑張ってる!


輝いているよ!


皆んなありがとうございます!
これからも私の心の支えになってください♡

それでは!

この記事が参加している募集

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?