会社に属すことの意味

皆様!一度は会社に属することをお勧めいたします。もちろん優秀で一人でなんでもできる人は会社に属さなくてもうまくいく人はいくでしょう、しかし、本当の実力者ってなんだと思いますか?個々によって意見は分かれると思います。

ここで出てくる実力者って何かのルールやレールに則った実力者と無から生み出す実力者では立ち位置が違うし、属することがに対して、独自になるかで変わると思います。あなたは属する事で力を発揮できるか?独自で発揮できるか?どっちですか?あやふやになっている人はぜひとも会社に属して、実力を身に着けてほしいと思います。

はい、私自身は企業(会社)に属る事は難しいかなって思っていますが、属した方が実力は発揮できると思っています。会社の力を使うことによって、もっと大きなことが可能ですし、ムーブメントを作ろうと思えばできます。しかし、独自でも起こすことは可能だと思っていますが、結構、運が必要で資金が必要になります。

と言う事は、会社のお金や地位を使って成功へ近づく事が可能だから、会社に属すことも良いと思っていますが、会社の方針などに従ったうえでのことになるため、自分が求めていることは難しいってこともあります。

就職はどこでも良いって考えている人たちは本当に気を付けてほしいです。企業(会社)も時間をかけて、自分の会社に見合った従業員を選ぶためにやっています。会社の面接官が面接をしているだけじゃなく、受けている側も面接官であると思います。

面接をする気持ちで受けに行ってほしい。気に入らない・雰囲気に合わないは働いてみないとわからないと思いますが、面接官は人事部が行っているので、その人たちの雰囲気や考え方が会社の内部を作っていると思います。面接官は面接を受けているアナタたちだ!

と言う事で、独立はいつでもできます。リタイア組でも独立できます。独自に行動することは何歳でもできますが、属することは、タイミングがあります。ぜひ、属する事も検討に入れながら、独立も視野に入れましょう!楽しい人生を送るのはあなた自身が行動することでしか、楽しい日々になりません。頑張りましょう!

自営業をして、長年経営出来てるように頑張っていきます。 ありがとうございます! 皆様に有益な情報をお届け出来ればと思います。