なぜ、人は騙されるのか?アナタも…

最近、SNSで月に500万稼ぐ自分が教える、売り上げを上げる方法を教えます。

見たいな、アカウントがありますが、しっかりと考えれば無理だと分かるのに騙される人が多数いる事に、とっても残念な気持ちになると言うか、そういった人たちがなぜ、信じるのかを理解する事が、大衆を惹きつける為の勉強となる。

月に500万売り上げるってことは・・・年6000万恐ろしい、ハンドメイド作家さん!!どんなに頑張ってもハンドメイドカテゴリーで話をするのは無理だと思う。断言できる。

計算式はご自身でしてください。

さて、ただの虚言癖ではなく、信じた人からお金を採取するための、嘘。最近はオンラインサロンでお金を得るだけ、検索すればすぐに出てくる情報を月々数千円採取する。1人1000円だとすると100人集めれば10万も手に入るとっても効率的な方法です。0円で10万って最高の利益率。あなたは人を騙して得るお金は幸せですか?

さて、まぁお金を得れるなら良いって人は少なからずいます。そんな人たちに騙されないように気をつけましょう。私はリアルに実体験をして、皆様の活動を見て、すべてを話しています。

信じてほしいんですが、まだまだ、私の事を信用出来ない人たちには信用してもらえるような発信をしていきたいと思います。

自営業をして、長年経営出来てるように頑張っていきます。 ありがとうございます! 皆様に有益な情報をお届け出来ればと思います。