台風の目、アナタはなれるのか!?

台風19号が接近していますね。めちゃくちゃ心配なのですが、自宅待機なのでしょうか?非難対策よりも、家での対策ばかりだ、海が近い方などはどうすべきなのだろうか・・・自分は少しだけ離れているがお店もあり、どっちも心配だし、家の方が海や川が近くて心配だ。。。

さて、話を少しだけ変えたいと思います。今回のタイトルは「台風の目」ですが、言い方を替えると出る杭は打たれるともあります。出方次第では敵を多く作るでしょうしかし、本当に事業をしたいのなら、他人が違和感を覚える、内容が出来る人ほど成功する確率は高いでしょう。

なぜ?成功率が上がるか、それは他人が違和感を覚えるという所が大事です。捕らえ方、考え方次第で事業をする事が出来るし、先見の目があるといわれるようになります。詳しくは今は言いませんが、これだけで理解出来る人は成功へ1歩、他人より早く成功するでしょう

周りがやっているから、これは認知度があるから、成功するだろう、売れるだろうと安易な考えしか思いつかない人はとっても難しいと思うし、そういった人はチームの中に、入るべき人だと思います。突拍子もない事を想像して、新しい事にチャレンジできる。


無難に生きていくか、新しいことにチャレンジしていくか、アナタはどっちを選びますか?運命はいつでも変えることが出来ます。リスクを考えながら、対策を出来れば、だれでも新しいことをはじめて、他の人よりは成長が出来るでしょう・

成長の価値観もひとそれぞれだと思います。どっちかに力を入れるのか、チーム力をつけるか、新しいことにチャレンジする力をつけるかで大きく運命は変わると思います。

本当に、先を見ることが出来ないって人はabc500en、大井のところにお越し下さい。絶対に成功する方法をへアナタを導きます。だからと言って必ず成功する人は限られています。自分が進めているのは人が楽しく、成功するための方程式や、導きは出来ます。アナタがどこまで本気で人生を掛けるかで成功へ確立がアップします。

さて、台風の目にアナタはなれるか!


自営業をして、長年経営出来てるように頑張っていきます。 ありがとうございます! 皆様に有益な情報をお届け出来ればと思います。