手取り14万から上げる方法

こんばんは、手取り14万程度の皆様、いつもお疲れ様です。昔、自分も正社員になろうかアルバイトのままにしようか悩んでいた時期がありました。アルバイトで稼いでる金額と正社員になると月にいくらになるのか?ボーナスは?など考えた結果、アルバイトを続けました。

アナタはなぜ、手取り14万程度で残業やタダ働きをしているのですか?生活の為?朝早くから働いて、よる遅くまで働く・・・なにやってるんでしょうね。。。一部の人たちはわかっていると思います、自分のやっている事が無駄な日常だと。

まだ、わかっていない方はぜひ、今の仕事で頭いっぱいにならずに新しい就職先か自分のやりたい仕事に目を向ける(脳を向ける)事をお勧めいたします。

どんなに、SNSで呟いても、友達に愚痴を言っても手取りの金額は変わりません。会社の意識が変わればいい?本当にかわるんでしょうか?簡単に変われるのは自分自身だと思います。今のルーティーンを変えるんです。

簡単です、変わることができます。アナタなら、変われる。会社はアナタだけではかわりません。

さて、手取りを上げる為には新しい会社にいくしかありません。本当に14万でいいんですか?仕事はいっぱいあります。何を怖がっていますか?やれますよ。アナタなら、安月給でがんばっているじゃないですか、その忍耐誇るべきです。アナタが辞めても会社は成り立ちます。もし、成り立たないなら、アナタの月給は20万超えていなかったら、いかんでしょ?14万程度しか払えていなかったら、いつまでたっても、上がることはありません。

10月から、賃金は上がりました。しかし、正社員の最低月給ってあるんですか?いいように使われていませんか?

やるか、やらないかのどっちかを選んでください。その会社が潰れたら、どの道フリーターになります。遅かれ早かれ、潰れるかもしれません。

と、不安ばかりを仰いでもしかたりませんね。やりたい仕事で充実していればそれでいいと思います。でもしっかりと現在の仕事だけじゃなく、痒い所に手が届くような仕事っぷりや改善とか色々と考えながら今の仕事をしてください。そうすればいつの日かアナタの働きは普通に働いている人たちよりもズバ抜けた仕事が出来るようになるはずです。一日一日無駄な日はありません。現金に換算すると14万だけど、今の仕事はお金を出して覚える必要がありません。だから、今任せられている仕事をいろんな方向性で見て、仕事をしてください。いつの日か仕事を依頼している立場に変わっているかも知れませんよ?

自営業をして、長年経営出来てるように頑張っていきます。 ありがとうございます! 皆様に有益な情報をお届け出来ればと思います。