民主主義ってなに?

人民が主権を持ち、自らの手で、自らのために政治を行う立場。人民が自らの自由と平等を保障する行き方。

さて、民主主義をコピって来ました。

民主主義を大きな声で叫んでいる人たちは、自分たちの主張と違う人たちを認めることをしないから、怖い・・・・


でも、よく見ると自らのために政治を行う立場(みずから)自分。自身。

あ~そういう事ね、人のことよりも自分自身の事ね。。。

まぁ、こっちもあるけども・・・《副》自分から。自身。

人は(地球人)は世界人類は他人が居なければ生きては生きない、生物だと思います。あなたは、自分だけの為に生きますか?相手のために生きますか?

どれも、外れで、どれも、当たり。

生かし、生かされる人生が本質だと思います。

はい!こんな感じで終わりますが、経営に関する事にも十分当てはまります。

自分から声を出して進めていくこと。他人が居なければ成り立たない。


さてさて、このnoteは細かく、ざっくりと、そして、深く。

端的に話しています。これからもお付き合いください♪


自営業をして、長年経営出来てるように頑張っていきます。 ありがとうございます! 皆様に有益な情報をお届け出来ればと思います。