見出し画像

23卒始動しました!

Ascent business consulting(略してABC)採用担当のおまつです。
22卒も引き続き募集中なのですが、23卒採用が本格的に始動致しました!

22卒の採用を始めた際にあきさんが記事を書いて下さっていました↓

22卒に関しては既に内定承諾者も数名おりますが、まだまだ募集しているのでお気軽に説明会にご参加下さいね♪

ABCでは新卒採用を19年から始め、23卒で新卒は5期目となります!

過去に採用noteでは沢山の新卒メンバーにインタビューをしてきました♪
▶19卒 新卒第一期目の社員インタビュー

▶20卒 新卒第二期目のコンサル社員のインタビュー

▶20卒 男性メンバー座談会

▶21卒 エンジニア社員インタビュー

新卒メンバーの皆さんにはABCの戦力となって頂く事は勿論ですが、社内に新しい風を吹き込んで頂き、ABCのカルチャーを構築して頂きたいと思っています。

これまでに新卒の皆さんは様々な社内イベント・仕組みを考え、実施をしてくれています♪
▶感謝プロジェクト

▶オンライン飲み会

▶月一回の全社定例の企画・運営

全社定例の企画・運営や社内イベントの企画等々、新卒メンバーのお陰で社内イベントが充実し、社内交流が盛んになっています♪

さ・ら・に!23卒は22卒より更に採用人数を拡大予定です!
こえれから沢山の学生さんにお会い出来るのがとても楽しみです♪
代表の北村も新卒の方々への入社をとても楽しみにしております!

23卒の皆さんのご応募、心よりお待ちしております\(^o^)/

-------------------------------------------------------------------------------

*新卒総合職

*新卒エンジニア職

*新卒営業職

*新卒コンサル職


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?