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#プログラミング
【unity 】InputSystemを使ったキーコンフィグ(キーリバインド)の実装
InputSystemを使ったキーコンフィグを実装したのですが、めちゃくちゃ大変だったので備忘録がてらまとめ。
基本的にこれらのサイトの再現なのですが、そのまま流用しただけだと何故か上手くいかない点があったのでいくつくかアレンジしています。
※プログラミングを始めて一年強の独学素人なので、非効率的なやり方をしてるかもしれませんがご了承ください。
Unity 2020.3.31fを使用してます
C#の勉強とunityの導入
グラフィック、音楽と並行してプログラミングの勉強もしていきます。
本当に何も分からんレベルなので、とりあえず適当にググって初心者向けサイトを暫く読んでみました。
とりあえずなんとなくいけそうなオーラは感じたので、本格的に本を購入。こちらの本が初心者向けの中で一番評価が良さそうでした。
新・標準プログラマーズライブラリ なるほどなっとく C#入門 https://www.amazon.co.j