見出し画像

中央競馬 走法専門誌 1/8(日)

どうも!あばたです!
土曜は、注目レースは馬券内多数もかなり人気サイド推奨になり、割を出すのが難しい感じになってしまいました。

とは言え、馬場・走法傾向のピントは合っているので、この感じのまま配当で美味しいところが出てきたらなぁと言う感じですね。

1/7(土)
中京10R(注目レース)
🥇ヤマニンサルバム

相手候補
🥈ゼッフィーロ
🥉セファーラジエル

プレイバック 土曜レース

さて、日曜分も同じようにやって行きます。
軸馬・相手馬選びの参考にしていってくださると幸いです。

ピックアップリストはあばたの予想による推奨軸馬です。
注目レースはその見解と、走法DBをもとにあばたの思考をなぞったAIによる相手候補を添えています。

ここまでのリスト成績

記事内太字レースの成績です。
馬券組み立ての参考にしてください。

前回 1/7(土)

<注目レース>
3-2-0-0
単8.0点 = 160%
複7.4点 = 148%

合算

<注目レース>
6-2-1-5
単 60.3点 = 431%
複 26.4点 = 189%




太字…注目馬・注目レース
🐻‍❄️…特注
→これらは見解付きになります。

午後のピックアップは中山9R、中山11R、中京9R、中京11Rです。

未勝利走法リスト 

中山1R ディアナゼロス
中山2R ナックダンス
中山3R トロピカルタウン
中山4R ブルメンダール
中山5R ジュドー

中京1R ガウラ
中京2R ルガル
中京3R レッドラグラス
中京5R エンライトメント

1勝上走法リスト

続きをみるには

残り 2,696字

¥ 150