見出し画像

走法党の水曜厳選レース(12/28)

どうも、あばたです!変則開催かつ今年ラストの中央競馬!気合い入りますね!

私は仕事です…(´∀、)ナンテコッタイ
日曜日は朝イチ阪神1Rで◎アルムエアフォルク-☆セザンワールドで的中。高配当ゲットでしたがやはり後が続かず。一日一善状態が続いていますがいつも通り頑張っていきます。

無料・厳選漏れ
阪神6R

◎メイクザビート
◯ユティタム
▲サトノミスチーフ

ユティタムが派手な勝ち方をしているので抜けた人気になりそう。走法的にも完成度が高く、かなり高く評価できる馬。逆転の可能性を考えた時に、◎メイクザビートは走法の問題点が非常に多く、期間を空けて成長が見られたら一気にパフォーマンスを上げてくる可能性はある。手前変えの遅さ、クビの高さなどがなかなか問題な形で脚力だけに頼って未勝利勝ち。期間を空けてこの辺りの改善が見られればポテンシャルは相当なもの。治ってなくても戦えるだけのポテンシャルはあるし、ここは先行投資しておく。
(◎⇄◯入れ替えの形で馬券購入するのもアリ。配当シビアになりますが。)

以下、お品書きです
・中山1R
・阪神1R
・中山2R
・阪神11RベテルギウスS
・中山11RホープフルS

ここから先は

3,080字 / 1画像

¥ 150