見出し画像

快楽に支配され思考を放棄するオモチャ(M女さん向け)

※M女さん向けの記事になります。

こんにちは。

これはマゾだけの話ではありませんが、興奮が高まり快楽を得続けていると思考が鈍くなりボーッとしてくる事があると思います。

マゾで言えば罵るような言葉や、興奮を煽るような恥ずかしい言葉を掛けられたり…

そういった言葉を一方的に浴びせ続けられると、自分はただ言葉を受け入れるだけで気持ちいい状態になれる。

それならば思考を放棄して相手の言葉だけに集中する事は何もおかしい事じゃありませんよね

例えばあなたが全裸で目隠しをされ股をM字に開き、手は頭の後ろで組んでいる状態だと想像してください。

その状態で延々「恥知らず」「ド変態」「メスブタ」「淫乱」「最底辺」「ヤリマン」「惨め」「男の言うことを聞くだけのオモチャ」「快楽に負けた意志の弱い女」等ずっと罵られ続けられたらどうでしょう。

嬉しいですか?悲しいですか?

嬉しいっていうどうしようもない存在方向けの記事です。

居ないですよね?そんな方…

………


………




知ってますよ。世の中には普通の人は嫌がるはずの言葉や行動が1番性的快楽と結びついちゃってる「情けない存在」であるマゾが居ること(笑)


そういった人達を操るのは簡単なんです。

さっきのように言葉を羅列していって効いてる、反応している言葉を見つけて弱点を探していくんです。

恥ずかしいのが好きなマゾ、屈辱的なのが好きなマゾ、男に上から目線で支配されるのが好きなマゾ…人それぞれ好みはあるのでしょうが、大抵効いちゃう言葉を投げかけ続けると従順で相手の言うことを聞いちゃうおバカな思考停止マゾが出来上がっちゃうと思うんです。

どうですか?あなたは自分の弱点がバレちゃって情けないマゾに効く言葉を浴びせられ続けてもまともでいられますか?

………


………



むしろ居たくないですよね?
言うことを聞いてるだけで浅ましい快楽を味わえるなら、いくらでもプライド捨てて相手の言葉だけに耳を傾けますよね?

こんな文章をここまで読んでしまったおバカなマゾなんだからプライドは捨てて頭にこの言葉を刻みつけましょう。

「私は虐めてくれる人の言葉をただ受け入れる快楽に支配されたオモチャ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?