さくら〜さくら〜さくらリップ〜

今日もわたしの地元はいいお天気でした。重い身体を起こし母親と公園に行きウォーキングを。

画像1

桜が咲いてていい気分。春は好きな季節です。花粉症になってからはちょっとしんどいけどね〜。

ウォーキングなんかしちゃったら3月中に産まれてしまうのでは?!と冷や冷やしてはいるが、エネルギー消費のために動かねばと焦り中。いや、もうここまできたら痩せるもクソもないんだけどさっ。これ以上太らないようにしなきゃ。

そして友達と会うのもなんだか許されない気がして化粧気ゼロな毎日。

画像2

家でちょこっとリップ塗って遊んだり。THREEのリリカルリップブルーム。02 LIFT YOU UP

マット気味のリップでガツンと塗ると結構濃い。真ん中にリップ塗ってぽんぽん指で塗るのが丁度よい。久しぶりに唇に色を与えるとウキウキしちゃうな〜。

やっぱり化粧イコール口紅みたいなね。リップ好きな女性は多いですよね。仕事してるともっぱらティントだけどこうやって口紅やグロス等色落ちしやすくても可愛い!!ひたすら可愛い!!みたいなものも良いよね。ときめく。実用的になりすぎるのも悲しいもんね〜


なんの話してたっけ。

とにかく春ですねってことが言いたったのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?