見出し画像

ぼちぼち復活しますか

全然書いてなかったnoteちゃん。

書きたいこと、色々あったようなそうでもないような....夜間断乳を半年前くらいに行ったのですがそのときの記録をつけねば!と思いiPhoneのメモには残してあるんだけどnote更新まで至ってなかった。きちんとまとめて更新したい!

最近の娘

1歳3ヶ月になりました。

立っち(歩きはしない)
押し車だいすき
掴み食べ
ストロー飲み
授乳中(1日3回ほど)
人見知りは少しだけ有るが慣れれば笑顔に
下痢をよくする笑​

ざっくりとこんな感じで...元気にやっております。自宅保育中で支援センターもぼちぼち行くようにしています。8月上旬〜園見学も行く予定。来年4月からの入園に備えて...と言ってもまだ1歳児クラスだから2年間は保育料がかかるんですね。それが高いから....働く意味は無いと思う。ただただハードな生活になるだけなような気がしている、、、まぁプラスに考えていこうじゃないか。

猛暑が続いて恐ろしいけど、楽しく生きていきましょっ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?