見出し画像

春×ピンクってつよい

おはようございます。昨日は胎動が激しくて寝れずAM11:30ごろやっとこさ寝まして15:30起き。おはようございます(2度目)

あまりにも寝れず暇だったので自分の好きなものの画像を保存して回ってました。やはり春ってとっても可愛い季節で発売されるものも可愛いけど、そもそもピンク色をしていて可愛いものを見ると春っぽいなー!と感じる。

今年はお洋服はグリーンとかピスタチオカラーが可愛いと思うんだけどやっぱコスメはピンクのパッケージがあがる。今一番きになるやつ

画像1

ああああかわいすぎ。

なにこれ。可愛すぎ。カラー展開少ないのがあれだけど完全にパケ買いするやーつ。トム様持ってないんですよ。リップでもアイシャドウでも素敵だなとおもうけど買うタイミングがない。し、豚に真珠的な感じになるよなと思って候補にもあげてこなかったな。

画像2

クレド様も可愛すぎる。細身のリップって大好き。

画像3

これはパッケージとかじゃなく中身がかわいくて。アンプリチュード。ここのブランドも使ったことないな。大人な感じなんでしょう?薄付きの。欲しいです。

画像4

で、最近しつこく香り系が好きになったってことをアピール(だれに)してるからそういうのも見てみたけど可愛いねぇ。シャワージェルとかさ。さくらの香りとかコンセプト大勝利じゃん。。

Twitterで過去に見たんですけど、イソップだったかな、そのいい香りのスプレーを浴室に振りまいてからシャワーを浴びるだけでリッチな最高な気分になるぜみたいなツイート。なんだそれちゃう楽しそうじゃんってやりたくなっちゃったな。。

と言ってもこんなのは産まれてくるまでの暇を持て余した結果考えてることだからさ。買うまでに至らないよねー。きっと産まれたらベビー関係にお金はたくんでしょうなぁ。

コロナの影響で夫も数日仕事が休みになり、わたしの実家に2日連続泊まりに来てくれたんだけど帰っていっちゃいました。さみしひ。大して二人で喋れなかったけど隣で寝てる安心感たるや....やっぱ一人で寝るのとは違うね。べびちゃんもパパが近くにいること、わかったかな〜。

明日は週に1度の妊婦検診です。がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?