見出し画像

娘とわたしの毎日。

コロナコロナで身動きが取れない毎日ですが、そもそも新生児を抱えながらお出かけなんて出来ないのでコロナがあってもなくても引きこもり生活。

なんと、もう今日で生後21日。あと一週間で新生児卒業???早い、早い早い早い...

とにかく辛かったとしても今しかない新生児期を楽しむんだ!って気持ちでいたので、毎日が幸せで癒しです。娘が毎日可愛い。可愛いを更新してくる。。。

画像1

写真もめちゃくちゃたまるのが早い。娘は写真うつり悪いんですけどね。最高にかわいいのだよーーー。

娘の1日のスケジュールは、

オムツ替え→母乳orミルク→ゲップ(だいたい出ない)→またオムツ替え→寝る のループです。

20時ごろに沐浴が追加される。日中は娘を抱きふらっとルームツアーをしたり、一瞬お外のぽかぽか陽気を浴びたり。(カーテン越しでいいから日光浴すると黄疸が良くなるらしいですね)

新生児って寝てばっかりなんですねぇ。かわいい。わたしの親もメロメロで、娘が泣くと「抱き癖ついちゃうかなーー」って言いながら毎日抱っこしてます。いや、そう思うなら抱っこやめたら?って感じ(´^ω^`)今後わたしが苦労することになるんだからさ。親は、孫に対して責任がないから楽だしかわいいわーって言ってます。ぐぬぬ

友人にもまだ見せられてないし、いつ収束するんですか?コロナ...。いつこの子をお外へ連れ出せるんでしょうか?ずっとおうちの中かしら?そういえば、ファンヒーターで温まってたら

画像2

メーカーがコロナだった。草

そんな代わり映えのない毎日を送ってます。曜日感覚もないし今日が何日か分からないし...でも鬱々とすることもあまりなく平和に過ごせています。幸せ。

何が言いたいのかよくわからない記事であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?