阪神JFの結果

こんにちは!

阪神JF終わりましたね!外しました!笑

三連単で、ナムラクレアとラブリイユアアイズを頭にして2着にサークルオブライフも入れてましたが、ウォーターナビレラはなく、完敗です。

本命のナムラクレアとナミュールは掲示板まで。敗因はナムラクレアは内枠が良くなくて、ナミュールは出遅れですね。両馬とも調教は良かったし、力を出しきれる状態だったので残念です。外差し有利の馬場でしたから、中から伸びたラブリイユアアイズは力ありそうです。

パドックではステルナティーアも良く見えたのですが、伸びてこれなかったので、また勉強し直しです。

次は朝日杯なので次は取ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?