見出し画像

朝日杯やねぇ

こんばんはー。

阪神ジュベナイルフィリーズが終わって朝日杯です。

ジオグリフとセリフォスが人気になりそうです。不安材料はありますが、馬体を見ても完成度は高そうですね。セリフォスの馬体重が減ってなければ本命にするかもです。調教見ないと何とも言えませんが、それなりに動けていれば、この2頭には逆らえないですかね。

問題はアルナシームですね。この問題児を池添ジョッキーが折り合わせるなら、頭もあるかもしれません。今週も元気いっぱいに過ごしてるので体調は良さそうですし、突き抜けて勝つのを見たい一頭です笑

他にも面白い馬は何頭かいますが、コマンドラインやイクイノックスがいない分、混戦とは言えない感じはします。

開催が進む阪神で内枠は避けたいですが、アルナシームは内枠でもいいかなって思います。

馬体のカッコいいセリフォス。

バランスがいいジオグリフ。

じゃじゃ馬アルナシーム。

週末が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?