見出し画像

今年中に成長するヒント✨

Hello!
Ayaです!


お久しぶりです!👋


さて11月に入りましたね。🍂

先日オフの日に、山梨県の山中湖の方までドライブに行きました。紅葉がとってもきれいで感無量…

画像1

日本の美しい自然が大好きです(^^♪自然は本当に癒しとパワーを与えてくれます(*´▽`*)💗


今年ももう2か月?!?!💦

はやーーい。

コロナが感染拡大を広げてもう2年。。

早く海外に戻りたい!一心でやっています(笑)

周りの友達の中にはバレエをやめていく子も多いです。

バレエがすべてではない、だけど確実に私はもう生活の一部になっている・・

バレエがなかったらなにをするだろう。。

全く思いつきません(笑)

好きなことで生きていくのは簡単ではありません、だからこそ素晴らしい景色がその先にはあります。


もう少しの辛抱。常に成長していける自分であるよう、心掛けています。


さて今日は今年あと二か月でさらにステップアップしたいと思った時のヒントになるような記事をお届けできたらと思います!!

ここから先は

1,164字

¥ 150

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。