見出し画像

7月ラスト!

Hello!
 Ayaです!


7月最後の日ですね!!

もうすぐ梅雨明け☀という話を今日はよく聞きました。

雨の日々はうんざりですが、猛暑の日々も…待ち遠しいとはいいがたいですがでも晴れるのは嬉しいです♪気持ちもぱあーっとしますよね✨

海に行って泳いだりしたいな~!!!今年は厳しいかもですが💦


今日は、というか今日も自分のクラスをして助教をやりました。


回数を重ねて上達している子供たちをみていると私が教えるのがすごく楽しみです!

子供の可能性って無限ですよね。

バレエを通じて、諦めない心、頑張ること、続けることの大切さ、お友達と踊る楽しさを味わってもらいたいなと思います!


明日は、また代講を務めさせていただきます。

今からドキドキワクワク♡

順番を考えながら、何をどう伝えようかも同時に考えています。

要点をつかんで、大切なことをお伝えしながら、とにかくたのしいクラスにすることが私の目標です!


このブログのあと、もう少し振りを考える時間を取ってストレッチをして寝ようと思います!

最近はありがたいことに忙しくなってきて、流れるように日々が過ぎていきます。

やるべきことをしっかりこなしながら、バレエは嫌なことがあってもその時間は忘れられる最高の友のようなものです(^^)

昨日より今日よりもっともっと。の気持ちを忘れずに頑張ります!



ではハッピーフライデー!!


今日もありがとうございました💕

Thank you!!

Aya♡




ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。