見出し画像

GU✖︎シナぷしゅコラボ/パジャマレビュー


GUから大好きなシナぷしゅのパジャマが出たみたいなので、さっそく購入してきたよ〜!



これは絶対かわいい予感…✋💕


さっそく2歳双子たちに着用させてみたよ!

\どーん!/


か、かかか、可愛すぎる…!(親バカ)


CMきても良いレベルちゃう…!!😂🤣✋


GU様、もし見ていたらよろしくお願いします…!


カラーはあとパープルがあったよ!
迷った〜!
お値段もリーズナブルで助かる。


見え隠れするのも、楽しめるね!



双子ってふたり盛れてる写真撮るのって
奇跡なんです。。

2人がそろって正面向いてるのもね…。

安定の階段ランウェイで撮影したよ!


首元もボタンもなく、よくのびる素材で着せやすいのが良い◎


あとカンタンTシャツ仕様なので、
子供が自分で脱ぎ着する練習にぴったりな
作りなんだそう👏

うちの双子ボーイズたちも、少しサポートしてあげたら自分で袖に手を通してくれたよ!

こちらからチェックしてね!


以上、GU✖︎シナぷしゅパジャマレビューでした!

インスタは「あっくんいっくん/双子エッセイ」で検索してね〜!
双子育児、行ってよかった旅先、おすすめ便利グッズを紹介してます🌼🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?