見出し画像

オンラインセミナー「MBA Women Career Talk #10」を2021.09.05に開催しました

今回のセミナーで感じたこと

A&COの三竹です。

2021年9月5日にオンラインセミナー「MBA Women Career Talk #10」を開催しました。

今回はキャリアメンタルコーチの岡山さんを迎えて「人生の価値を最大化!コーチングのプロから学ぶプロティアン・キャリア」と題してお話を伺いました。

節目の10回目ということで、多くの方が興味をお持ちの「コーチング」のプロに登場いただきました。ご自身の経験をもとにして「行動しなければ何も始まらない」ことを力強く語ってくださる岡山さんに、質問が殺到。

参加いただいた皆さまの課題意識とそれを解決したいという熱量が伝わってくる回となりました。

セミナーの書き起こし(テキスト版)はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?