見出し画像

【らくがきエッセイ】#11 もしかして私はバンドマンになりたいのか?

どうもアライユキノ(@aaiuio_2468)です。

11日目。ふ~~慣れてきたけど、やっぱり手間取るもんだなあ。。最近運動をストイックにできていないので、明日はちゃんとしよう。。戒め~~~~

▼11日目の日記

画像1

人生でこの時は本当にがんばったな~~と思うのが、中・高校時代のバンド活動。一生忘れないくらい熱中していた。

頑張っていた理由って、「好き」もあるけどきっと「あこがれ」も強かったんだろうな~と思う。

好きなバンド、すごい先輩、見れば見るほどわいてくる、高揚感とやる気。この感覚、しばらく味わっていないなあ。

すべてをそのせいにしたくないけど、社会人になってからのもやもやの原因って「あこがれ」を抱きにくいからかもしれないなあ。

それでいうと音楽をあきらめたときに、あこがれは消えてしまったのかも。突拍子もない話やけど…(笑)

なんだろうか、結局私はバンドマンになりたいのか?う~ん、今日もうまくまとめられないなあ…もう~~~~~

ちなみに私はドラマーなので、都内で募集している人がいればぜひお声がけください(笑)

▼本日のテーマ曲

DAY DREAM BEAT/ハンブレッダーズ

も~~今日はめっちゃくちゃハンブレッダーズの気分だった~~めっちゃ曲迷ったけど、やはりこの曲。(ライブハウスで会おうぜでもよかったかも…どれも名曲)

終業のベルで一目散 牢獄を抜け出した
一緒に帰る友達がいなくてよかったな

すごいわかるうううう

授業おわったら走って部活にいってたな~、忘れたくないな~

すべての軽音部の子に聴いてほしい一曲ですなあ。。

では、おやすみなさい。

----------------------------

■Instagram

https://www.instagram.com/aaiuio2468/

■Twitter

https://twitter.com/aaiuio_2468

----------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?