見出し画像

今野研B4で親睦会を開催しました

 はじめまして,今野研究室所属,B4の林です.実は,ハヤシじゃなくて,リンと読みます.おっと,あまり関係ないですね!

 早速ですが,先日のゼミ終わりにB4の皆さんとご飯に行きました.全員ではないですが,研究室の同級生と放課後に大勢でどこかに行くのは初めてです.

 お店は津田沼駅近くのお好み焼き屋さんです.食べ放題なので,皆が頼むメニューから好き嫌いが知れて面白いですね.綺麗にお好み焼きをひっくり返していた職人(同級生)もいましたよ.

 ちなみに,ゼミ長は研究室のお仕事をしていたため,30分程遅れてしまいました.それでも間に合ってたくさん食べられたようで何よりです.ゼミ長,いつもありがとう!

 これからは中間発表に向けた準備をしなければならない時期に入ります.次にこのような食事会が開催される日は先のことになりそうですが,また皆と一緒に行けたら嬉しいです.B4だけでも20人近くいるので,研究生活では力を合わせて頑張りましょうね!

それではまた.

文責:林映璇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?