見出し画像

夏合宿が開催されました

お久しぶりです.   今野研究室B4の鈴木智也です.
 9月に入り,   秋の気配を感じる頃となりましたが,   皆さまいかがお過ごしでしょうか.

 さて,   今野研究室では8月30日から9月1日にかけて2泊3日の夏合宿が行われました.   今年も昨年と同様にリソルの森での開催となりましたが,   今回はフォレストクラブという施設を一棟貸切にして宿泊しました.   

 1日目は,   フォレストアカデミーでレクリエーションを行いました.   顔合わせに参加できなかったB3もいたため,   改めて自己紹介をしつつ,   グループに分かれてクイズやなぞなぞにチャレンジしました.   

 2日目は,   午前と午後にアクティビティを行い,   夕食はBBQを楽しみました.   この日はあいにくの雨となってしまい,   ターザニアに参加した人は全身びしょびしょになってしまうハプニングがありましたが,   夏合宿の思い出の一つとして刻まれたと思います.

 この3日間は,   後輩や先輩,   同期ともより交流を深める良い機会だったと改めて感じました.   イベント係としてこの夏合宿に参加した私ですが,   無事に夏合宿を終えることができたこと,   そして夏合宿を開催することができたことを心から嬉しく思います.    

 そして夏合宿が終わったのも束の間,   来週には中間発表が控えています.   気持ちを切り替えて,   残りの大学生活を充実して過ごしていけるよう精進していきたいと思います.  

 それでは.


文責:鈴木智也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?