見出し画像

自己紹介


自己紹介が一番嫌いです。

やましたちさと

フルネーム言うだけで喉乾くからです。

↑関西弁で読んでほしかったので
 助詞を減らしました

氏名が嫌いなわけではありません。
絵本作家みたいで綺麗な名だとすら思います。
両親が「ちひろ」のつもりでぱらぱら見ていた
名付け方の本の中に、「ちさと」があって
よかったとすら思っています。

すらすら言える名前に憧れはあります。


内面の話で言うと


書き言葉敬語多いです。
↑関西弁で

好きなもの最後に食べます。
↑関西弁で

小さい信号守って徳積んだつもりなれます。
↑関西弁で


↓こちら標準語で読んでください

助詞を減らしたので関西弁で読んでください




ぱぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?