見出し画像

未来の僕への挑戦状



久々6時半に目が覚めた

昨日1時に寝たのになぜか>

それは起きようと思ったからだ。

それだけ気持ちが入っていたからだ。

それだけ前日に頑張ったからだ。

思えば叶う。っていうのはどうやら本当らしい。

今日も思って叶えよう。
思わずにかなっていくよりは確実におもっった方が叶うんだと思う。

今日も最高の1日になりそうだ。!!
人生っておもろいなあ。なんかそんなんを今日起きて感じている。
もうすでに足から火が出ている。

こんな朝は久しぶりだ。

それはもっと上手くなりたい、このままではいけないっていう思いがそうさせているのかもしれない。
昨日のゲーム、思ったようにいかず、まだまだだと気付かされた。
その思いがここまで強かったとは。自分でもびくりしている。
俺は捨てたもんじゃない、
そう自分で感じている。

さあやってやろう。
見とけよ、待ってろよ、未来の俺!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?