見出し画像

コロナ危機利用し国民主権、基本的人権抑圧する条項憲法に入れ込む改憲急ぐ自公安倍政権に不信任を〜池上彰嘘付いた。米国見倣え。藤井聡のラジオで解説+ECMOで命の選別ノート紹介

A、世の中をchangeしたい市民運動のキャンペーン


発信者:IBL 宛先:国民、国会議員

画像2


今、国民は新型コロナウィルス感染症により命や生活で危機に直面し、医療現場の崩壊も懸念されています。

そのなかで、安倍政権のコロナ対策は国民の立場に立たない、優先事項を取り違えた、不正、不透明、不適切なもので国内外から批判されています。

クルーズ船対応の不適切さ、公的機関限定によるPCR検査の圧倒的不足、説明不足の唐突な学校封鎖、不良品続出で配布遅れのアベノマスクとその不透明な予算と受注先、書類煩雑で不評な30万支給案から選挙対策のための野党案10万支給への急な変更など。


画像3


コロナ対応は後手後手ですが、コロナ危機を利用し、国民主権、基本的人権を抑圧するような改憲は急いでいます。

日本国民の感染数も言えなかった安倍総理ですが、改憲の目的を「国民の命と安全を守るため」と言っています。


画像4


又もや優先事項を取り間違え、やるべき事をせず、今ここで条項として入れてもコロナ危機改善に繋がらない必要無き改憲を、コロナ危機を利用して今やろうとする自公政権、安倍政権に国民として不信任を突きつけます!!

日本という国のこれ以上の崩壊を防ぐために。

尚、今回のキャンペーンにはサムネが設定されていませんでしたので、私が勝手に私の思いを込めた写真を選んで貼りました。ご了承下さい。

ーーーーー👇ーーーーー

Aコーナーは、Change.org というNPO団体のキャンペーンの中から、興味を持って頂けそうなのを選んで、私が検索した関連記事等のスクショを貼ったものです。マガジンもありますので、是非そちらもご覧下さい。尚、団体の登録は無料です
ーーーーー👇ーーーーー

途中ですが目次です

 A、世の中をchangeしたい市民運動のキャンペーン⬆︎ 

 B、池上彰さん発言間違ってますって指摘、兼、代理謝罪動画⬇︎

C-1、2、気になったツイートのリンク 

D、ご紹介したいノート 

 E、マスク代理店などトップ固定の副業のリンクから1つご紹介

 F、過去のchangeの新着ご報告 

ーーーーー👇ーーーーー

B、池上彰さん発言間違ってますって指摘、兼、代理謝罪動画


👆上念司チャンネル ニュースの虎側より
岡田晴恵氏と池上彰氏の、テレビでの間違った発言の訂正及び、テレビ朝日系列を代表しての?、代理でのお詫びのYouTubeのリンクです

ーーーーー👇ーーーーー

C-1、気になったツイートのリンク その1👇

ーーーーー👇ーーーーー

C-2、気になったツイートからのYouTubeリンク その2👇

藤井聡さん、ラジオ番組編集編のリンクです👇

素人の女性に説明しているので、私でも分かりやすかったです。

昨日ご紹介した、山本太郎さんとの対談の時の三橋貴明さんと多分同じご意見です。

今回の池上彰さんの間違った発言と真逆の持論で、私もこっちが正しいと思う様になってきました。

日本は自国通貨建ての国債だから、かなりお金印刷してばらまいても破綻しないし、金利も上がらず、スーパーインフレにもならないなら、今は緊急事態なんだからガンガン刷って配るべきなのにと思う。

安倍さんや麻生さんに任せておいたら、このままじゃ日本は倒産、自殺止まらない。

今ケチってどうする?、、国が滅びたら元も子もないのに〜。

こんな時に安倍さんが総理で、麻生さんが財務大臣であることの不運と悲劇。

それと、財務省がいかに力を持っているのかも、これ聴いてよく分かりました。

政治の裏って、今更ですが、怖いですね〜。。クワバラ、クワバラ。

ーーーーー👇ーーーーー

D、ご紹介したいノートです

(28スキ)


ーーーーー👇ーーーーー

E、トップ固定の副業のお勧め商品のリンクペタリンコーナー

①-1、https://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s 👈こちらは有料の登録ですが、説明文はここにしかないです。

①-2、http://w02.jp/l/c/ISTkDUU9/VjNZ0R4s👈無料登録できる2ティア専用リンクです。トップ固定でもサムネになっている、今イチ押しのマスクを販売できる代理店もできる紹介パートナーに、このリンクからなら無料で登録できます。(但し、何の説明文もないので、先に有料の方から読んで下さい)

トップ固定の副業のリンクの中から、毎日1個すつご紹介

13-1、https://w02.jp/l/c/hkzx3ZzJ/VjNZ0R4

水着の生地のマスク購入専用
自己URLではなくここからご購入なら、後日お礼させて頂きます。( 全て自己アフィリ不可です)

ーーーーー👇ーーーーー

F、過去にご紹介したchangeの新着状況コーナー

キャンペーンのノート今日の1つ目です


事務局からメールのスクショ。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

👆4/29の記事のリンクです

👆立命館のキャンペーンのリンクです

ーーーーー 👇ーーーーー
今日の2つ目です。


事務局からのメールのスクショ。

画像4

画像5

👆イベント中止補償のキャンペーンのリンクです












サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業