見出し画像

適応障害で無職。借金少々。貯金実質マイナス助けて…

はじめまして。
あしかと申します🙂
多くの記事の中からこの記事を見つけて見ていただけてとっても有難いです!

タイトル通り、私は現在
適応障害で無職になったのですが、
貯金むしろマイナス予定、借金少々背負ってる
という、

とんでもないクズ人間のような人間です🤣

先々月までは、なんとかアルバイト入って月々をやりくりしていたのですが、6月辺りから

⚫頭の中で自分の抹殺が始まる
⚫不安で仕方なくなる
⚫眠れない
⚫集中力低下
⚫片付けられない
⚫無気力になる


という症状に悩まされ
先月、休職して、休職後も何となくまだ症状は残り…
このまま完全復帰は難しい。そうする仕事先にも休職扱いで迷惑がかかる。

そう思い、退職しました。

休職中お金が入るわけでもなく(正社員とかではないので。)

まるきりお金が入らないのが今月で2ヶ月目になりました。

なら、違うところで働けばいい。
そう思う方いらっしゃると思います。
完全に治っていない中、定職につくのは人間関係のこともあり難しい。そして何よりもう1つ私を悩ませるある事があって

今現在もなかなか外で働くのが出来ずにいます…

このままだと死ぬ!


来月までにきちんとお金を用意しておかないと
私の生活が終わります。

今できることといえば在宅ワーク……
なので色んなことを始めてみることにしました。
あまり手を広げすぎてもいけないと思うので

今週は色んなことをやって見て
来週からはなにか手応えがあるものを続けられたらなと思います。

家族に頼れないの?
そうは言っても外で働けないの?

そう思う方いらっしゃると思いますが、
上記の内容はまた次の記事に書こうと思います😇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?