2020 12 10

こんばんは。

本日は、大掃除がスタートしました。

我が家では、後2週間ほどで予定日を迎えるので、少しずつ大掃除を始めないと、間に合わないのです。。

今日はカーテンを洗濯し、トイレ掃除をしました。

床も綺麗に拭いて、

キッチンもある程度リセット完了!

明日は、レンジの中身だなあ。。

換気扇も掃除しなければ。。大掃除リスト作ると相当大変だけど、

我が家は8月に引っ越したばかりなので、まあ、少しでもいいかな〜

皆様は大掃除のウェイトはどれくらいなのでしょうか。

明日はキッチンと、ベランダも掃除しないと。。。

結構な労働ですよね、でもうちの子はなかなか降りてこないので、極力お仕事をして、気を紛らわせることと、動くことで降りてこないかしら。。。という希望。

しかし、そういえば、iPadでこれ書いてるんですが、coo?のキーボードって小さいつ(っ)が多く出ませんか。これ私だけなのかしら。。

ちょっとした悩み。。普通の純正のAppleのキーボード使ったらそんなことないのかなぁ。うどん(Appleのイヤホン)も気になるところ。。

まあ、購入はしばらく先かな。。笑

でも、今はひたすらレビューを見るところです。ああ、お金が欲しい。。笑

子供が産まれるので、なるべく節制して生きていかないとね。

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?