お辞儀は一瞬で

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


サロンでもお客様のご来店時や
お帰りになる際に気をつけていることが
あります。

ハゲていない人には・・・


全然、問題のないことですが


僕の場合は、
長くお辞儀ができませんが( ノД`)シクシク…

画像1

只、すぐに頭をあげるのは
失礼ですし・・・


ということで


ちょうどよい時間はと

いつも模索していますが


意識することで
時間は長く感じてしまいますので


お辞儀の角度も考えてしまいます。

画像2

あんまり変わらないですよっと


突っ込まれるかもしれませんが


僕の、ささやかな抵抗です笑


ですから、
ハゲているから
そうしているとは、くれぐれも・・・


突っ込まないでくださいね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?