ラーメンどころでない髪の毛が

発毛サロン店で働く店長Aです!!

実は僕はハゲています笑


僕は、ラーメンが大好きです。

僕が働いているサロンの近くにも
ラーメン屋さんが、いっぱいあって

神戸では、国道2号線は、
ラーメンの激戦区で
好きなラーメンを色々と楽しめます笑

ラーメンは、髪の毛に発毛に良いのかは
置いといて

食べないとストレスになって
しまいますので


無性に食べたくなるときは

我慢せずに食べています笑


画像1

が、しかし


ラーメンを食べているときは
油断はできません( ノД`)シクシク…



それは、何故かと言いますと

僕はラーメンを食べると

発汗してしまい


特に頭

頭皮が発汗してしまい

滝のように汗をかいてしまいます。


部活でも、30分走った後のように
ラーメンを食して2分くらいで・・・

大量の汗が

ということは

僕の頭が・・・


無残にも


どんどんと地肌が
見えてしまいます( ノД`)シクシク…


ですから、使用前・使用後で
ラーメン屋さんに
入店前・入店後で

お風呂屋にいったのかごとく

スポーツジムに行ったのかごとく

と悲惨を極まっていきます( ノД`)シクシク…


ですから

ラーメンを食べた後は
美味しい
上手い

良かったということより

髪の毛は
どうなっているのだろうと思い
見た目も心も
悲惨な状況になります( ノД`)シクシク…


画像2

そういう思いまでして
ラーメンを食べていますので
僕を見つけてもみなかったことにしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?