見出し画像

6/19

ふっふっふ。
1人旅に出てから私の中の小さい私がワクワク小躍りする事が増えまして、今もワクワク小躍りしている。

なんだかじわりじわりと忘れてた、「自分」がすこーんとみえた!!

ワクワクしているので、
メスティンでパンを作ったりプリンを作ったりするのだ(にやり)
山に登って山で美味しいモノを食べる、その美味しいもの作りの練習をまず家でする。
というのを考えるのが今とてもわくわくする案件。

あとは気になるライブのチケットを取るかどーするかのぅ。名古屋…遠いいなー。
今やもう旅に遠くまで行ったぞー!というのは求めてない。求めてないが鎮座とユザーンと環ろいにチョコパコチョコキンキン…さいこう。悩む。
名古屋行ってサウナしてくるか。遠いいなー

とりあえずメスティンで何か美味しいものをつくるぞ