見出し画像

9/17 月曜日 はれから雨るらしい

お店を閉店してから脳内引越しモードですが、さて間に合うのだろうか…
この3連休で新居に詰めて壁づくりをしているおかげで、向こうの家への愛着も日に日に増してきております。ご近所さんへの挨拶も終えて、お年寄り夫婦の多い穏やか(で、静かすぎて焦る)な場所です。

左官楽しいなぁ(寝癖)…!!
何事も体験するって大事な事で、ちょっとだけやってみると家を作るって途方もなく凄い事なんだなと実感。

ど素人の初体験で何とかここまで仕上がりました。うぇーい、かわいい〜〜

塗り面を欲張りすぎてまだまだ本日も塗らねば。今日で塗りは仕上がりますように(筋肉痛が限界です)



snsから全て足を洗ったものの、見るものがなくなってここの日記率が高くなりそう…ケータイから距離を置きたくてそうしたはずなのに、何もないと落ち着かなくて もう立派な依存の模様です。やばいな。
長い間手書きもブログも日記を毎日書いていたので、やはり何かポツポツ綴りたいタチの様だ。今まで以上についついツラツラと書いてしまいそうです。