見出し画像

11/22 木曜日 しっとり雨

朝から録画しておいた昨日のクレージージャーニースペシャルを。今回は何とネイリストなのです〜!数年前に雑誌で見かけてからカッコいいなぁと思っていたガツガツなアートネイリスト。面白かったなー

こーゆーの見るとやっぱりウズウズするね、ウズウズ、モゾモゾ。あー羨ましい。
ネイリストに必要なものは、ほんとそれが全てだと思う、自分のセンスへの絶対的自信。私の作るものはかわいい。とにかくやる、考えてる時間があるならやってみる、動く!!私の作るものはかわいい、これは死ぬ程自信がない時でも捨てなかった中心軸。私の感覚は間違ってない、自分のかわいいを信じて生きてきた。

はーん、やっぱり何とも言えない世界だ。
どこか中毒性がある。
ネイルがしたい。

しかし、この人みたいに黙々と作業だけ出来たらネイリストのストレスがどれだけ軽減するか。人それぞれなんだろうけど、接客とネイルの完成度の全てのバランスが整ってこそ、ともやっぱり強く思うのよ。


いつから どういう形でやろうか
あれだけストレスだったのに
また の事を 最近よく考える。求められて作っていたい