見出し画像

9/26 水曜日 結局雨

二度と引越ししたくない症候群再来〜〜
いやーーーん、もう燃え尽きた、よ!!


23日の引越し屋さんは何気にスマートに終え(前の案件がだいぶ押したらしく 2時間半遅れのスタートでしたが、猫おじさんが餞別のお菓子をくれて 同長屋のご近所さんも声かけてくれて ウルっと来ました)、運び入れが終わってひと息付いたのが21時回ってたので当日は荷物開く事もなく。
旦那氏が整えてくれた寝室×足伸ばし放題のお風呂でほぐれ爆睡!!

翌日も雨のせいで溜まっていた洗濯物を持ってコインランドリーへ行き、近所の銭湯へ身体を癒しに〜〜 何とか1Fのダンボールは開け切ったけど、開けて とりあえずしまうだけ!そして3連休は終わってしまったのでした。


まあ、そんなこんなで昨日から1人引越しサドンデス再開なんだけど、昨日は友達と待ち合わせして上野にフジタ展を観に○ 行ったはいいが休館日だったので(厄年よ…笑)、がっつり喋って帰宅して、新居初調理して就寝!


ということで、あんまり整ってないんだな〜〜
だってさー天気悪いんだもんーやんなっちゃうー

今日は向こうから持ってきたゴミを分別し直して(旧居の分別と全然ち、が、う!!!なんで革靴とかプランターだとかが燃えるゴミなのや!そこは不燃やろー!!プラスチックゴミの概念もよくわからなーい)、追い炊き機能が無くなった為 初めての残り湯洗濯をしてみて これまたよーわからんで母へ電話し1時間。結局またあんまり片付けが進んでないぜ、hahaha〜



ま、いいや。猫がくっついて寝ていて可愛いし、雨が降れば何だか山小屋みたいなこの家だし、ゆっくり手帳と向き合いましょう○
今日もちゃんと夕飯作ろう。何にしよかなー

食材買い物の持ち帰りがもうキツイから、買い物キャリーが欲しい妄想。これいいなぁ。