見出し画像

京都中央信用金庫様との取り組み【採用支援サービス「採用できるくん」】

京都中央信用金庫様との新たな取り組みを開始!

採用や人手不足でお困りの中小企業様への採用支援をさせていただいており、この度、京都中央信用金庫様との新たな取り組みができました。

京都中央信用金庫様では、中小企業様同士のビジネスマッチングを行う「中信ビジネスマッチングサービス(中信BMS)」を運営されております。

今後も採用や人手不足でお困りの中小企業様への採用支援を通じて、採用成功に結びつけられるよう精進して参ります。

「中信ビジネスマッチングサービス(中信BMS)」とは?

「『採用できるくん』にご興味をお持ちの企業様がいらっしゃるのですが、ご紹介させていただいてもよろしいですか?」

ご紹介をいただきましたのは、京都で保険代理店を経営されている企業様でした。
「採用できるくん」を導入いただいた企業様事例をご覧いただき、ご興味をお持ちいただいたとのことでした。

「保険代理店として採用の強化を図っていきたいと考えております。是非お力添えをいただきたいと考えております。」

保険業界の採用はこれらのポイントを押さえることが重要です。

実際に制作をさせていただいた採用サイトはこちらです。

ビジネス成長のための最強ツール?!

既存事業の拡大を計画されている企業様やコロナの影響により新たな業態転換や新規事業を始められる企業様も増えてきております。

自社の事業をより拡大していくために、「営業の強化をしたい」「顧客開拓先を探している」「新たなビジネスパートナーを探している」などなど、
「中信ビジネスマッチングサービス(中信BMS)」は、経営における相談や要望を踏まえたビジネスマッチングを行なっていただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?