自己基盤を整える*3

こんにちは(^^)
三連休いかがお過ごしでしょうか?
連休でない方もきっといらっしゃいますね。お仕事お疲れ様です。

そして連休なんて関係ない、むしろ連休の方が大変な育児・・・
連日みなさん本当にお疲れ様です😭

お久しぶりの更新になり、失礼しました。
発熱の後は胃腸炎をもらってきまして、見事に嘔吐物を受け止めたため
私も不可避でした・・・
(体調は2日ほどで戻りましたが、リズムがなかなか💦)

本日からお休みした分も更新していきますので、よろしくお願いいたします!

さて、先月から「自己基盤を整える」をテーマにお話しをしております。

ここから先は

831字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?