見出し画像

「必勝!バレンタイン。」

こんばんは。かずみん先生よ。

今回のnoteでは、「必勝!バレンタイン。」についてお伝えしていきます。

●ヒビコイ相談室では知りたいこと、こんなことを教えてほしい!こんな話題を出してほしい。なども受け付けております。
個人的な相談・質問はもちろんそれ以外でも知りたいことがあればお気軽にメッセージをくださいね。
・ヒビコイ相談室詳細はこちら。



では本日の本題「必勝!バレンタイン。」に入っていきましょう。


2023年もやってきますね。
バレンタイン。

もう毎年言っている気がするけど個人的には商業イベントって好きじゃなくてめんどくさいの極みなんだけど(ほら、義理チョコで数万とか毎年飛ぶから涙)、恋人との初めてのバレンタインや片想い中のバレンタインは別よっ!!


だってこ〜〜〜んなに世間が街をあげて後押ししてくれているんだからここで行動を起こさないと一体いつアクションを起こすの??ってのがイベント時じゃん。


で、とくに頑張ってほしいというか絶対に動かないとダメなのは女性ではなく、男性。
今回は男女別に両方のバレンタイン情報をお届けしますね。


ここから先は

3,476字

¥ 500

ブログや無料メルマガも男女別にやっています! 男性「ヒビコイ」女性「hibikoi」で検索!