見出し画像

0724


もう0723だったか、それすらも分からなくなってきている、忘却できてきていること。

それでも昨夜から未明は7年前の出来事を思い出していた。


たぶん0724

個人的な選択に対して、ずっと躍起になっていた。




会ったことある人、ない人で、感じがほどよく素敵な人たちが訪問したことを表していた情報がはやくから気になっていた。

昨日、今日にかけて気になる言葉だったので、勇気を出して行ってみた。

ふむふむ。もちろん感じること多々。

しかーし、都内は旅人も含め兎に角人が多すぎる。地方でみるのが落ち付くなぁ…

トーハクも、ど平日の閉館間際だったけど、落ち着ける環境ではなかった。もう20年近く前になりそう(?)なレオナルドダヴィンチの時もそうだった(笑)

色々と部屋に展示の材料にかなり近いものがふしぎとたくさんある…なと思えてしまった


わはは


そんな"モノ"の"死"が…わたしにこびりつく悪霊、それは確か。わたしは日々、目の前の快楽やすばらしいすべての物事、モノゴトと同様に、悪霊らを愛してる。


その割には…だけれども

今は、やっぱり今年も0724は書けない。

でも近付いてはいる。きっと。


2023/07/24


ふうぅ〜

画日記にも頼れなかった。

含ませぶりな…

いつかは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?