見出し画像

試合2週間前。認識のないメンヘラと試合に向けてのコンディションだ!

試合2週間前です。
毎回同じく、疲労を隠せず心身ともに疲弊しております。毎回、なので疲弊することで安心感を得ているのもあって、辛いけど安心する不思議な感覚です。追い込み練習のパフォーマンスに役立つ側面ではなく、メンタル&験担ぎの側面はどうなのかもう一度、再考してみたくもなります。

今回はメンタル面は大丈夫で、むしろ前向きだなあと思っていたのですが、夜中の方々とのラインを見たらびっくり。ちゃんと病んでいるし、しっかりとめんどくさい人になっている。これも毎回のことなので験担ぎ的にはオッケーとしましょう。本当にいいのかはわからないけども、そうしておきます。

5月の試合前に「試合前にスケジュールが詰まっていて大丈夫か」との主旨のことを某記者から頂きました。多くの選手が試合前は試合のことだけするのだろうし、試合前は試合のことだけしかできないのだろうから、いろんなことに手を出して、それをとりあえずこなせている青木を見て、心配になるのも無理はないと思います。

ここから先は

979字

¥ 150

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。