見出し画像

おれたちの皇治兄貴 誰も信じていない引退から既定路線の引退撤回 されどMMA転向は本気の巻

おれたちの皇治兄貴が芦澤竜誠さんとの賑やかし試合で、負けるつもりがないのにうっかり負けてしまったものだから、地元大阪でかっこいいところを見せようとしたのに恥ずかしいとなって、とりあえず引退することにして負けのニュースを被せて消しちまおうと引退表明していたのですが、皇治兄貴の引退を誰も信じていなかった上、時間が経った今となっては引退を信じていないどころか引退も試合も覚えていないとなっていて、消費速度の速さを噛み締めております。

引退している姿とはまるで思えないお姿

大阪大会と言えば以下の記事で堀江圭功さんの試合が話題でしたが、ケラモフさんが朝倉未来さんと対戦する今となっては、ケラモフさんのプロモーション映像で何度も擦られる名シーンとなってしまい踏み台になった感は否めません。堀江圭功さんの名シーンはあのビデオだけにしとけっちゃ。まあそれはそれとして。

皇治さんの引退撤回会見だけであれば「ああそうですか」で東スポ前田記者あたりがそれとない記事を書いておしまいではありますが、引退撤回と同時にMMA転向を持ってくるとなると話題になるのは間違いなく、皇治兄貴は本当によくわかっている人だなと思いました。自分の見え方と見せ方をよく分かっていて、更によく考えているので、外から見ていても、実際に話していても勉強になります。なかなかここまで徹底できる選手もいない上に無意識だからこそできるのだと思います。

皇治兄貴 MMA転向 青木真也全面協力ということは皇治さんは真剣にMMAに向き合います

続きをみるには

残り 4,198字 / 1画像

¥ 300

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。