見出し画像

お客様より頂きました工事完了後アンケート 尼崎市M様邸 外壁補修・ベランダ工事工事



Q. 営業社員のアドバイス、ご提案はいかがでしたか?
 営業の山本さん大変良い!!サバサバしているが自分が要望したことに対し、金額面においても追加工事が発生する予測も考えた見積です。サービスも応じて大変満足です。
Q. 工事担当者の対応、また職人さんのマナーや仕事ぶりはいかがでしたか?
 自分も今は現場作業です。暑い中ありがとうございます。
Q. 工事中にあったエピソードをお聞かせください。
 換気扇がうまく付かなく苦戦していました。最終的には木枠交換し換気扇もきれいに取付していただけました。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?