見出し画像

ver.1.1 エンジンは愛で まわしてます

気になっていたけど遠くからそっと見てるだけだった矢野顕子さん。ついに・・(勝手に、一方的に)遭遇。アルバム『音楽はおくりもの』が直接のきっかけ。しみじみタイトルの通りですね~。なんと大貫妙子さんが歌詞にでてくるんですっ。もうそれだけでオヤジのテンション爆上げ(←用法あってますか、笑)ですが、どの曲も素晴らしいんです♪

アルバムの著名人コメントはこちら。

ご本人が”辞世の句”とまで・・!

さて、アルバムタイトル曲『音楽はおくりもの』ですが、調子にのってMVを作成してしまいました!これで私もyoutuber? spika29さんの素敵なピアノカバーと散歩時に遭遇した動物たちの楽し気な動画でお楽しみいただけたら幸いです。

こちらはspika29さんの演奏ver.です。300を超える動画リストが素晴らしいのでチャンネル覗いてみてくださいませ~♪

https://www.youtube.com/user/spika29/videos

 たくさんの人に聴いて(観て)もらいたいって思って始めたことが、そのためには売らなきゃってなって、いつの間にか売る側に寄せすぎて・・ってケースもあるでしょう。でもこの方々は安心ですね。天命を知ったオヤジが初めて手にした矢野顕子作品はデビュー45年目のアルバム、そしてオヤジは昨年末から焦って同47年目の大貫妙子作品を買いあさる始末・・ははは。
 のったよ~、バスの出発にまにあったよ~!(でも、いつまでも出発しなくていいんですよ。まだまだ、わくわくしてたいから♪)