【大事】信念ありますか?

おはようございます。
UKKAです。

先日、今年Youtuberになった方と会ってきました。
もちろん、まだ収益化ができていないのですが、彼には素晴らしい信念がありました。

それは「Youtuberでインフルエンサーになること」
これをはっきり力強く言ってくれました。

その目は嘘偽りなく、真剣そのものでした。
私は職業に一切の貴賤はないと思っていて、Youtuberも立派な仕事だと思ってます。

自分にはできないが、彼はできる。
それだけでも素晴らしいのに、自分のやりたいことへの真剣さがすごかったです。

信じる者と書いて、「儲」となる。
彼はきっと成功するだろう。

少しでも彼の力になりたいと強く思った。

少しでも何かを発信できればと思っています。応援いただけますと非常にうれしいです!