夏休み終わりましたね

おはようございます!
UKKAです。

令和最初のお盆休みもついに終わってしまいましたね。
私は8連休だったのですが、あっという間に終わってしまいました。

親戚の家に泊まりに行ったり、子供と遊んだり、友人と会ったり、休んだり、飲んだり、食べたり、楽しい1週間でした!

それだけ充実していたんでしょう!

さらに充実した休みにさせようと、目標を設定していました。

・本は3冊読み直します!
・お盆休み明けから年末までの目標の再設定
・靴や財布をじっくり手入れする
・ビジョンボードの作成
・知人がやっているサービスの勉強(紹介するため)
・冷蔵庫の掃除
こちらですが、無事すべて達成できました!

少し甘めに設定していたのですが、なにかと他に時間をとられてしまい、
かつやはり気が抜ける部分もありました。

このように甘めの目標でも、気持ちの入りやタイムマネジメントがないと、うまく達成できないことがあると再認識できました。

目標には時間を区切ることが大切ですね。
これは目標に限ったことではなく、掃除や洗濯なども家事などにも当てはまると思います。

これから年末まで突っ走ろう!
しっかり目標を設定し、達成できるように考え続けよう!

みんなも応援をお待ちしております。
よろしくお願いいたします!

少しでも何かを発信できればと思っています。応援いただけますと非常にうれしいです!