見出し画像

家で暇してるならこれだけは買っておこう!2020年春のおすすめ暇つぶしグッズ!

「もうネガティブなニュースばかりで全然明るい話題がないし、そもそも外出するのも自粛しなきゃいけないからめちゃくちゃつまらないんですけど!!!」
という方に向けて、家にいても暇じゃなくなる超おすすめグッズを紹介します!

完全に僕の主観で選ぶものになるので、中には参考にならない人もいるかもしれませんがその点についてのクレームは受け付けておりません。

もう早速本題に入りましょう!


学習

暇な時間とは何もしないから生まれます。
そしてそんな僕は人生に暇な時間が1秒もありません。
僕だけ1日40時間にして欲しいくらい(笑)

なんで暇な時間がないかというと、少しでも空いた時間があればスキルアップのための時間として使います。

つまり空いた時間はただ時が流れていくような無駄な時間にするのではなく、有効活用しましょうよ!という提案です。

そこで時間を有効活用するために必要なおすすめグッズを紹介します!

MacBook Pro

いきなり高額商品の登場です(笑)

でも本当にこれさえあればただ暇だった時間を有効活用することができます。
だって僕がこのアイテムだけで生きているので。

スキルなんてなくても大丈夫。初めはみんな初心者です。
ぜひMacを買ってこの機会に人生を変えてしまいましょう!

副業に興味ある方は相談に乗りますので気軽に連絡してくださいね!

「いやそんなパソコンなんて買う余裕ないよ」という方は本を読んでみてはどうでしょうか。

本というのはたった1,500円程度でありえないほどの情報をインプットすることができます。

苦手意識があるのはわかります。
文字読むと眠くなるのもめちゃくちゃわかります。

それを理解した上で本が苦手な人におすすめの本を紹介します!

人生の勝算 / 前田祐二

とりあえずビジネス書はこれさえ読んでおけば大丈夫ってくらい好きな本です。


死ぬこと以外かすり傷 / 箕輪厚介

とにかくモチベーションが上がって何かを始めたい!って思うような本です。
というかこれを読めば自分が何をすべきかがわかってしまうと思う。

7つの習慣 / スティーブン・R・コヴィー

ビジネス書の定番といえばこれですね。

大げさに聞こえるかもしれないけど、本当に人生変わります。
というか考え方が変わって、行動が変わって、結果として人生が変わると思います。


本なんて…と思ってる人もぜひ一度読んでみてください!


ダイエット

家にいてもできるダイエットアイテムも紹介します!

4月からはこう見えて本気でダイエットしようと思っている僕がおすすめする渾身のアイテムはこちら。

腹筋ローラー

もうこれ一択でしょ!というくらい好きなアイテムです(笑)

ただこれは正しいフォームでやらないと腰を痛めるので気をつけましょう!



スクワットマジック

これは定番であり最強のアイテムですよね。

僕のおすすめというより人気のアイテムですが、筋肉の中で1番大きな太ももの筋肉を鍛えることで代謝を促進してくれます。



番外編

最後に番外編です。

お家DJ

 もう暇でやることないなら家でパリピになっちゃえばいいじゃん!

ということで僕も使ってたDJの機材を紹介します(笑)


これ本当に最強のアイテムだと思ってます。まじで。

この機材だけじゃDJってできなくて、パソコンとかスピーカーとかももちろん必要になるんですが、自分の好きな曲の好きなところだけを繋いでオリジナルのBGMを作成してみてはどうでしょうか。

DJができるようになるメリットとしては、学園祭とかでステージでやればヒーローになれるし、友達とBBQするときに流せばめちゃくちゃテンションも上がる。
それくらいです(笑)

でも家にいて暇なら面白いスキルを身につけるのもありなのかなと思います。
ちなみに僕は完全に独学でDJできるようなレベルにまではなったので、そこまで難しくはないのかなと思います。

(もちろん箱で回すようなレベルになるのは難しいけど)


上記にあげたものでなくても、アマゾンなら届けてくれるしなんでもあるしアマゾンサーフィンしているだけでも楽しいのでぜひ面白い暇つぶしアイテムを見つけてください!


僕のnoteを気に入ってくれたらぜひフォロー、スキ、コメント、よろしくお願いします!

またサポートという機能もあるのでそちらもぜひお願いします。

今後も誰かの役に立つような記事を書いていきます!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?