見出し画像

脱毛して良かった部位ベスト3

わたしが脱毛して良かった部位をランキング形式で発表します。あくまで個人の感想なので、参考程度にご覧ください。

【第3位】腕

なんだかんだ腕がいちばん見られやすい部位ですよね。わたしは腕のムダ毛はそこまで気にならなかったのですが、さすがに処理しないわけにはいきませんでした。脱毛して処理をしなくて済むようになり、だいぶ楽になりました。

腕を脱毛する前と後の違い

Before
1.腕のムダ毛は結構放置ぎみだったので、気がついたら伸びていたなんてことも。
2.毛穴が少し気になる
After
1.ほとんど生えてこないので、ずっと放置でも大丈夫!
2.毛穴が見当たらない!

【第2位】 脇

腕を挙げたら黒いブツブツが…ってことありませんか?わたしの周りにも処理があまい子が結構いました。誰かに脇を気にされる前に、脱毛しておくことを強くおすすめします。

脇を脱毛する前と後の違い

Before
1.電車の吊り革に捕まるときなど、服の隙間から見えていないか気になって仕方なかった。
2.カミソリで剃ったり毛抜きで抜いたりすると、皮膚が痛んで赤いブツブツができた。
3.水着やノースリーブを着るのに抵抗があった。
After
1.いつどんなときでも見られて問題ない状態なので、腕を挙げるのに抵抗がなくなった!
2.自己処理をほとんどしないので皮膚が痛むことなく、手触りもスベスベになった!
3.なにも気にすることなく、好きな服を着られるようになった!

【第1位】 膝下

膝下のムダ毛がいちばん気になっていたと言うこともあり、ほとんど毛が生えてこなくなるまで脱毛しました。自己処理もしなくなったので毛穴も閉じ、理想の足になれて大変満足しています。

膝下を脱毛する前と後の違い

Before
1.自己処理をしても毛穴が気になり、短パンやスカートをあまりはけなかった。
2.急に温泉やプールに行くことが決まっても、ムダ毛を処理してない状態では行けなかった。
3.足を触るとザラザラ・チクチクする。
4.座ったときなど、足を近くで見られる状態になるのが嫌だった。
After
1.ストッキングを履いていなくても、履いているように見えるぐらいきれいになり、短パンもスカートも自信を持って履けるようになった!
2.ムダ毛を処理する時間がなくても、普段の時点で目立たないので困らない!
3.気持ち良いぐらいスベスベになった!
4.足を間近で見られても恥ずかしくない。

意外とおすすめの脱毛部位【指毛】

他人の手元を注目する場面って、仕事や日常生活でも結構ありますよね。そのときに指毛も意外と見られてます。「この子指毛生えてるな〜」なんて思われていたら嫌ですよね。

また、指輪をする際に指毛がない方が綺麗に見えます。毛穴もなければ完璧です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?